見出し画像

記憶ではなく記録なんだ

こういう感覚好きなんだよね・・・。

記事に足跡を残さず・・・
こっそりほくそ笑む自分

時間差で記事にしてしまおう・・・。

全てのものは 粒でできてる・・・。
その粒が集まって 点になり
その粒が集まって線になる

寄りかかる私も粒の集まりで
今それを見ている 私も粒の集合・・・・

そんな感覚を バチコーンと 脳の中に
稲妻のような速さで突き刺した
人によって 伝わることは違うんだけど
私にはそんな感じで入ってきた

それはその時の私でないとそうはならなくって
これは その時の私の記録である・・・。

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。