見出し画像

「刺され、誰かの胸に」

この思いを持って物作りしてるかどうか?って大事じゃない?
「刺され、誰かの胸に」
って

ハケンアニメの印象的なセリフ

興行的にはイマイチだったらしいこの映画
私は コージーコーナーのエクレアが食べたくなる。

去年みた映画の中で
1番面白く テンポよく 刺さった映画だ。
視点の置き方の違いも
牽制の仕方も 違うそのやりとりが
覚悟の持ち方が
刺さる。

私は そんな思いで書いているだろうか?
「刺され、誰かの胸に」と…。

#誰かに届け #自分らしく書く #エッセイと言っていいのか #エッセイ  #記憶より記録 #スイッチが入りました #かけがえのない出会い #刺され、誰かの胸に

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。