見出し画像

かわいい!♪ 〜志彌のフォトアルバムから〜

毎日過去の撮りためた写真から
なんか記事を書こう・・・・。
って気に入ってる写真は 似てる

2020年11月26日 
iPhone11Pro

あの頃私は助けられてた
もう一緒に何かする事がないだろう人に
この写真はそれを思い出す。
この店は自分でカップを選べるんだ。
かわいいからと クマのカップを毎度ここで選ぶ。
たった数回しか行った事はないので
誰と行ったかは覚えてて
なつかしい感覚と
寂しさを一緒に連れてくる写真だ。。。

#写真好きとつながりたい
#アルバムから紡ぐ
#写真から紡ぐ
#iPhone11pro
#2020年の写真
#撮りためた写真
#フォトアルバムから
#カフェラテ
#くま
#ラテアート
#写真好きの人とつながりたい

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。