見出し画像

オープン前はこうだった ⭐️志彌のフォトアルバムから⭐️

毎日過去の撮りためた写真から
なんか記事を書こう!シリーズです
ちょいちょい 過去の写真をあさっております。

2019年3月2日 
iPhone7plus
読売テレビ新社屋前

ビニールに養生テープ…
玄関前のオレンジの球体は長くこの状態で
そこにあった。
まだ建物の中にコナンやキッドなんかかけらもないそんな時
外の コナンの銅像はビニールをかぶることなくあったが
この球体は長くビニールをかぶっていた。

これを写真に熱心に撮る図など
見た人は
多分私変わってると思ってただろう。

#写真好きとつながりたい
#アルバムから紡ぐ
#写真から紡ぐ
#iPhone7plus
#2019年の写真
#撮りためた写真
#フォトアルバムから
#写真スキ
#毎日note
#継続は力
#canva遣い
#オープン前はこうだった
#読売テレビ
#オレンジの球体

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。