見出し画像

めちゃ聴いた曲のこと 🎧️ 明けない夜はSo Long

2023 めちゃ聴いた曲のことを書こう!
そんなシリーズをはじめる
3ヶ月くらいでやめようとは思うけれど…

2024/1/1更新

12月の頭には 全くランクインしていなかったんだ

最終的に7位までなったこの曲は最後の一週間で
めっちゃ聞いた結果である。
森山未來君の歌うこの曲が好きである。
過去他に3人この曲を歌っているけれど
未來君が一番好きである
ただし あの頃の未來君だから良いのだ。
劇団新感線は私にとっては 楽しみな作品を提供してくれる劇団の一つで
好きな人もよく出ている
シェイクスピアのハードルを下げてくれたのが 
メタルマクベスだったこともありこの曲は心に残ってるのだった

#1年でたくさん聴いた曲
#2023年ランキング
#自分ランキング
#今年の曲
#音楽
#ミュージカル音楽

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。