見出し画像

まだ追いつかない。

連続投稿1300を超えたのに
目標にしている背中に全然追いついていない
あの人はいつまで続けるのだろう?
私と違って ライブ配信・・・。
なぜ続くのだ?

私はかけない時があったというのに
なんで続けられるのだろう?
日課にしたとしても 何年も毎日・・・。

当たり前なのだが 距離は縮まらない
追いかけ続けている

実際は追いかけていると言ってはいるが
もう別の道を走っているのだと思う
意地で続けているわけじゃないけれど
いつか 追い越す日がくる その日まで
とまるわけにはいかないのだ

前を走ってくれる人がいるからこそ
私はこうやって書き続けている
これは 私の実績だ
いい悪いそんな評価はおいといて
毎日更新はつながっている それが
私にとっては 一つの肩書きにもできる

まだ 追いかけ続けよう
この毎日の積み重ねで目に留めてくれる人が
現れ続けるなら
私は 更新し続ける価値がある。

#誰かに届け #自分らしく書く #エッセイと言っていいのか #エッセイ  #記憶より記録 #スイッチが入りました ##今の瞬間を書き留める #この瞬間 #追いかける #今を切り取る

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。