見出し画像

写真がいる・・・・今の写真が・・・・。

自分の写真って時に必要になる・・・。
講師業をすることになると 
写真を求められる・・・。
しかーし 自分の野心が極端に少ないので
使えるような 写真はない!

時のマヤ暦の協会に提出している写真は 会社で使っていたものなんだが・・・・
気に入ってないw でも提出を求められたので
そのまま使いまわしたのだった。

今は ショートにしたのもあって
新しい写真が必要だなと思っている
でも 使えそうな写真がないのだ
会社のアイコンも写真にせなばならないのだが
写真がなくてデフォルト状態で・・・
そろそろ マジでなんとかしないと 怒られる😅

ビジネス用の宣材写真とか
なんかやなんだよなぁ でもきっと必要なことでもあるのだと 
最近 みにしみてかんじている・・・・。

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。