見出し画像

仮面♪ 〜志彌のフォトアルバムから〜

毎日過去の撮りためた写真から
なんか記事を書こう・・・・。
そんなシリーズである。

2022年3月26日
iPhone13Pro
スイスホテル南海大阪

「劇団四季のオペラ座の怪人は凄いらしい」
そんなキャッチコピーの
オペラ座の怪人・・・。
私は『ファントム』の方が好きだが・・・・。
大阪の四季劇場に オペラ座の怪人がやってきた頃 
アフタヌーンティーとコラボしていたので
友人と行ってきた。 
オペラ座の怪人をテーマにした アフタヌーンティーのセット・・・・。
後ろで演奏される曲にちょっと オペラ座の怪人の曲が入っていた。
劇団四季のオペラ座の怪人をすごいと 思っていた時期もある。
初演のキャストには 市村さんや 山口祐一郎さんだもの そりゃ凄いと思ってたけど 
曲がながれてくれば あ・・・あの場面かと思えるほどに 知ってはいるけど
「ファントム」の方が好きなのである・・・・。
これはどうすることもできない

#写真好きとつながりたい
#写真好きの人とつながりたい
#アルバムから紡ぐ
#写真から紡ぐ
#iPhone13Pro
#2021年の写真
#撮りためた写真
#フォトアルバムから
#スイスホテル南海大阪
#ザラウンジ
#オペラ座の怪人
#エッセイ

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。