見出し画像

〇〇〇〇〇〇な あなたは絶対 売れる!

あなたは売れっ子ですか???
売れる人になるためには何が大事なんだろう?
違う視点から ショックを受けたことから
考えてみると!

あ!そっか そうなったら 私は売れるんだな!って思ったことを書いてみようと思います。

私の場合、一つのことから学んだことを土台に何かを考えたり取り組んだりできず
いろんなことを少しづつ 学んで主になるものに応用的に引っ付けていくような知識の持ち方をしているので 応用力があるように見えて
本当に効果的な応用力というところへの実力が不足しています。
基礎が足りないのです。

そんな私でも 売れっ子になるには!と考えた時
相手に伝えたいをしっかり意識して
ひらめきを届けるアイディアを  ひらめくように届けるってことが一番早そうなので
どうやって人に そのひらめきを届けるか?を見てみたいなとおもうのです。

さて、前に 「売れないのはアイディア不足」という記事を書きました
世の中には同じようなものが溢れ
同じような結果を取れるものは乱立している中
自分から何かを買ってもらうために何をすべきかと考えた時 あなたから発信されるアイディアは大事です
唯一無二のアイディアに価値があります。
そう逆に言えば・・・。

「アイディアマンな あなたは絶対うれる」と言えると思うのです。

アイディアをどうやって生み出せるでしょうか?
これは完全に 経験値と理解力が合わさったから 応用力になるのですアイディア不足は 受け取るだけの生活 言われただけのことをしていると 出すことができません
マニュアルに頼って考えることをしない人は苦手だとおもいます。
疑問を持つ マニュアルに対しても丁寧に流れを知るみたいなことをしているけど アイディアはうまれないという人もいますが
それは アイディアを養う考え方や 疑問を持って進めていないということとも言えます
何がダメなのかではなく どうしたら良くなるだろうの目線をどれだけ持ってきたかで
アイディア力は変わってっくるとしたら

今から 変わって アイディアマンなあなたになって
売れるあなたになりたいと思いませんか?

だから 私の・・・みたいになんか 
いい商品があればいいですが 
そんな商品は持っていません。

でも私には あなたの質を知る方法は 持っています
自分を知ることから 始めてみることが
物事の見方を変化させるには 近道だと私は思います
占いって そういうのに使えばいい
あなたの人生を良くするために 有効な道具の一個に 
占いってやつを 自分の武器にしてみたらいいんじゃないかなって思うのです。。。。、

※この記事は 「売れないのはアイディア不足」の記事のpvがびっくりするほどイマイチだったので
逆の視点でタイトルつけたらどうなんだろうっていう発想の実験きじでございました!

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。