見出し画像

エッシャーとコラボリーディング 

よくいろんなものとコラボさせて
リーディングをする

占いとしての道具だけでなく
絵や音楽も一緒に読んでいく
その空気感が大事だからだ

ひさしぶりに シャガイを引っ張り出した
鞄の中に入っているんだけどな・・・。
なかなか出すことはないのだ・・・

ーーーーーーーーーーーー

エッシャー:白鳥と黒鳥

シャガイ:計画が実現する

ルーン:ウィルド

これを目にした 今のあなたに
何をなすとしても 
今計画していることは実現する
実現するために 
いいところだけをみるのではない
メリットとなる部分 
デメリットとなる部分
両方を見つめた上で 
どちらに力を注ぐかを選択し進むのだ
どちらを選んでも実現する

見つめる世界が偏ってては
ただただ偏りを広げるだけ
だからこそ両方見つめるのだと 
わかって動くことは大事だ・・・。

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。