見出し画像

ミュージカル 「キングアーサー」が楽しみ!

ジャン!キャスト発表になりましたね!
うん これはみにいきたい!

実は ミュージカルのタイトルだけでみにいきたいと思ったけど 
キャスト発表みて 見に行くのやめた作品ってちょっと最近多かったんですよね😅

今回は、キャスト見てもみにいきたいぞってなったよw
東京だけ?と思ってよくみたら 兵庫の文字が!!
関西に来てくれるのはありがたき幸せでございます!

キングアーサーといえば!
私の中では映画のイメージがガツンとありまして
2004年版のキングアーサーのイメージです

これ♪
ヨアン・グリフィズがねこの作品で好きになりましたw
彼は タイタニックでもでてて実際生還した航海士さんを演じてたんだよね・・・
まあ話は違うとはいえ

なんか気になるんですよね・・・・キングアーサーってタイトルはつい・・w

地方公演になると ダブルキャストがダブルでなくなることも多いし どんなキャストで見ることができるかはわかんないけど 
あの人と あの人で見たいなぁとか今から楽しみで仕方ないのです♪

いやー また ホリプロのミュージカル作品かぁ
なんか 嬉しくなるのでした!

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。