見出し画像

試写会 アリスとテレスのまぼろし工場

会社を早退して 試写会へ
イオンモール四條畷 なにここ?
めちゃ不便
なぜここで応募したんだ私???
多分二度と行くことないと思う。
会社からダッシュで 30分ほど
定時に上がったら間違いなく始まってると思われたので早退という手段をとった。
1時間ほど前にたどりついて席を予約したが
この立地じゃ 試写会あたりやすかろうと思う
座席選びたい放題で
実際 私の座った列は私だけだった。

映画は
えっと…事前情報なしで見にきた私😅
さっぱりわからん。
懐かしい曲 わからないノリ
私は どうもすぐには感じないらしい。。。
先行試写バージョンらしいとかいうてた人がいたが
そうなのか?
じゃあ特別な試写会だったのだ。
でも 本編観るーってテンションにはならず
なんか 長いなーと思っていた。
刺さる人には刺さるのだろうが
私には刺さらなかった。

帰り道 これを書いてるが まだジワジワも来ない…。
帰るのに1時間ほどかかる
珍しく バスに乗り 電車を乗り継ぎ帰る途中だが
家が遠いのと  誰も誘わなくてよかったと
ほっとしてる自分に気がつく。

アニメの主人公になんで14歳が多いのか
疑問は深まるばかりだった。

#映画 #映画鑑賞 #映画鑑賞記録
#試写会 #特別試写 #イオンモール四條畷

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。