見出し画像

大事なことほど小声でささやく

この映画を見たのは
主演 を見たことがあったからだ
それは いきなり本読みを見たことがきっかけで
そこで 実際にそれを演じたその役者のことを
語っている時に
それはどんな人だろう?と思ったのがきっかけだった
「バイバイ、もよおす」の ゴッちん
演じた役者のことを 話しているのを見てなかったら
一生 この人に興味を持たなかっただろう・・・。

その後 その人の出ている いきなり本読みの映像を見ることができたことでインプットされた。

そこで出来上がったイメージに近い役で主演か・・・。
ちょっと見てもいいかも・・・・
そう思ったのだった

原作のことも知らないし 
確実にほどんどの映画館では上映されなそう
そう思うのに 気になってしまったのだ。

実際見て・・・
これは 刺さるな 
私の感情に刺さってくる・・・。
大事なことほど 小声で 本当にそうだし
大事なことほど リアルに すごくシグナルは小さい・・・。
こういう作品を目にすることで
私の中に 言葉が溜まっていく・・・。
そんなことを思わせる 映画だった・・・。


よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。