見出し画像

😖 ヤダ ヤダ 😖

noteを数字でしかみてないっていうけど
pv スキ フォロワーどれでも気にしてる人みんな数字じゃないかーって思っちゃった。

1日4投稿 5投稿をする人をdisる人を見てもやっとしちゃった。

私そうなんで(-。-;

満月ってやつは イライラさせるよね
「ツキヨノマモノハオソロシイ」 女転なのよ・・・。
そうイライラさせちゃうんだ・・・ 今宵は満月だからね・・・・。

半影月蝕 ビーバームーンって文字がやたらと踊る今まで ビーバームーンって騒いだか??

じゃあ私はフロストムーン採用する・・・。
双子座満月・・・軽さのために何をすてる?
無駄な情報を手放すにはいいタイミングか・・・。

数人だが 心地悪かった記事の主のフォローを外した。

星の流れを使うなら それもありなんだ・・・。
ここで SNSの RE startするひとは 星の流れに乗れてるってことかもしれない。

そんなことを思った夜だった

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。