見出し画像

大事なことだ

書きたいから書く
大事なことだよね・・・。

ふっと そういう記事が目に入ると
背中を押されている気がする

いや 頭をぽんぽんと 肯定された気分に近いかもしれない

ただ書きたいから 書く
自分の中に存在しているものは
自分の外に出さないと 
自分以外の世界には存在しない
だからこそ
ただ書きたいから書く
それは大事なことだと思う

自分だけでない
世界に存在させる
それがどんな意味を持つかとかは話からないが
自分以外の世界に存在しない
それは あるのに ないことになってしまう
それが どれほど辛いことだろう?

ただ書きたいから書く 
それは 世界に自分の世界を 表す一つの方法・・・。
そんなことを思ったんだ

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。