見出し画像

普段の記事にもガシガシ 占いメッセージをつけてみようぜの巻

以前やりかけていたんだけれど
過去の記事をどうやって復活させるのがいいだろう?ってそういうのが 私の中にあった。

アメブロではたまに
TikTokとか noteの過去の占いページを
リンクしてつかったりしてきたけど
やっぱ面倒でw
やってみたけどすぐ辞めちゃうってのが
ずっときてた

毎日更新は上がってるけど
最近はサボることは増えてきてて
撮りためた写真からの記事は だいぶ止まったし
毎日の占いのメッセージですら
穴あきである・・・・。

過去記事をうまくくみあわせて
タブをつける前の部分に
おみくじてきに 今まで書いてきた
RUNEメッセージつけていこう!
その準備をちょっと考えなくっちゃ

♪♬♪♬♩♫ ♪♬♩♫ ♪♬ ♪♬♩♫ ♪♬♩♫ ♬♩今日の運勢は?RUNEメッセージをもらってみよう!  

↓3つのアイコンのどれかをクリックしてみてね♪  

💐      🚋️️      🛩

ーーーーーーーーータグーーーーーーーーーー
#誰かに届け #自分らしく書く #エッセイと言っていいのか #エッセイ  #記憶より記録 #スイッチが入りました #毎日note #過去記事再利用

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。