見出し画像

天保十二年のシェイクスピア 再演

天保十二年のシェイクスピア 再演
前回は大阪には来なかった。
DVDになったその作品をわたしは見ている
いや家にDVDあるのでいつでも見れるのだが・・・

高橋一生が歌う 曲の印象が結構印象に残っていて
再演の発表は嬉しかった。

浦井くんが主役へ。。。
王子が極悪人三世次になった。

唐沢さん 上川さん 一生くん そして浦井くん
どんな三世次になるんだろうな
また 木場さんがどんなふうにこの世界に引き込んでくれるのかも気になるところだ
このミュージカルで歌われる
シェイクスピアがいなかったら?ということ
言葉 ことば コトバ・・・・。
藤田演出のこの作品を わたしは結構気に入っている
新感線版も見たけれど
実際目にする事ができなかった 藤田演出をわたしは
とてもこころまちにしている。

#誰かに届け #自分らしく書く #エッセイと言っていいのか #楽しみな作品  #記憶より記録 #スイッチが入りました #ミュージカル #天保十二年のシェイクスピア

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。