見出し画像

簡単ラッピングのために置いているもの

私はその場で ラッピングみたいなことを
会社にいてすることがある。

お金を借りて 返す時
小さい封筒に入れて渡すようにしているから

ロッカーに無印のメモ帳を常備置きしている。
白い紙じゃないところが気に入っていて 
小学校のとき使っていたわらばんしみたいな紙を
貼り付けて  封筒にしてしまう。

小さなものは 封筒を作って入れてしまう

私はのりより 両面テープを
ハサミよりカッターを置いてある
そして 
消しゴムはんこ
蛍光ペン
これで大概の場合はなんとかなる。
あとマスキングテープは 置いてある


昼休みぱぱっと作って 
サクッと渡す。
それだけでも印象は変わる。

それがと耐え 購買部で買ってきた 
ブラックサンダー一個でもだ・・・・。

#クラフト女子  #自分らしく書く #エッセイと言っていいのか #エッセイ  #記憶より記録 #スイッチが入りました #道具 #プレゼントの工夫

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。