見出し画像

ととのうってなに?

私は つい衝動買いをするのが得意だ
ついポチッとしてしまったのが

ととのいをスコア化って!
気になる 一度はスルーしたんだけど
ギリギリで 滑り込んだ。

現物は手に入ったのだが
まだ アプリは出来上がっていない
代用アプリで使うことはできるのだが
いまいちよくわからない💦

最初は提供されている ものだけで使っていたのだが
自分のアイフォンにある曲でもできることに気がついて
使い始めることにした
これを使っていると外の音が聞こえないので
どこかにこもって使うことにした

・・・・・ととのうってなんだ?

そう言いつつ使っているが
なんか 聴きながら使いながら キーボードを叩いていたら
サクサク進んでる気がする
これ 集中力上がってるってことかもしれない

早く専用アプリほしい・・・・
そう思いながら 後ろを振り返ったら
消防機器の点検のおじさんと目があった・・・。

もしや話しかけられていた?

#誰かに届け #自分らしく書く #エッセイと言っていいのか #エッセイ  #記憶より記録 #スイッチが入りました #ととのう #衝動買いは得意です

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。