見出し画像

すきしてみてくれてありがとう < ぷーさん 編>

全員の訪問は余裕で終わったんだけどさ
記事にするかのところはまだのんびりやってる
のんびりするから 何度もみにいくのだけど
書いて まだ下書きに置いてあるものあるのだけど
忘れた頃にきた方が サプライズになるからと
理由をつけてのらりくらりとしちゃってるとこはあるかもしれない。

俳句流行ってんなー
短歌もだけど noteでの俳句の記事の量って多い
フォローしている人に みんなの俳句大会参加者が多いからなんだろうけれど。
そして 俳号がついていく人も目にする
ぷー さんは 風さんにかぁ

俳号ついたのね!って
ますます楽しんでいけるそういう感じになるんだろうなって
そんな事をこの記事を見ながら感じた
人とのつながりを 一緒に楽しむことをされている
ぷーさんを少し羨ましく見つめたそんな記事位がこれだった

スキしてくれて ごえんをくださりありがとうなのです!

#素敵な出会いのために   #企画派生記事
#スキしてくれてありがとう
#私のために   #スイッチが押されました

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。