見出し画像

ん?? 木星 さかのぼってみなおしてみよ

ふっと思う。
あれ??? 11ハウスに木星がいた時に
広がった関係は あれ? 続いてないんじゃない?って

私の11ハウスに木星がいた時
一番noteでやりとりが多かったかもしれない
新しいフォロワーが増えた時期かもしれない
そんなことを 振り返って見て思った

エクセルを引っ張り出して フォロワー担った時期
フォローを外されるまでの期間が他の年とはちょっと違う
とにかく出入りが多いな・・・・。
そして 消えた人もこの時期につながった人が多かった

あれ? 
リアルでもその時期の出会いは 
続いてない気がする・・・・。
完全に切れたわけではない 連絡が来たら 普通に
遊んだりするだろうひと 極端に人と出会ってないのもあるのだが
続いてない・・・・。

木星起点でフォローのタイミング アカウント削除のタイミング
フォロー外しのタイミング ちょっと見てみようかな 
そんなことを 気が付いた電車のなかだった

そう・・・さいきん本屋さんで見た
あの本 ほんとだなと思った。
違和感が 知識を広げる感覚を体感している

ほんとは 勘違いなんだと思うのよ 木星のせいにしてるだけってことなんだとおもうの

#誰かに届け #自分らしく書く #エッセイと言っていいのか #エッセイ  #記憶より記録 #スイッチが入りました #勘違い #木星

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。