見出し画像

ニューノーマルだから・・・ダイヤログ・イン・ザ・ダークも

ニューノーマル。
働き方はもちろん 大きく変わっている。
派遣の私ですら 在宅勤務が認められて
派遣で働く友人などは 消毒によるアレルギーに苦しんでいたりする・・・。

そんな中で ダイヤログ・イン・ザ・ダークも
7月から 新しいスタイルでのメニューが始まった。

初めてなら今の様式で参加する方が 断然安心だろうとおもう。

過去を知っている私にしたら 今年は、楽しみにしていた クリスマスのプログラムも 書き初めのプログラムもないんだな・・・ってところに気がついた

暗闇のクリスマスカードは作れないだろうし
暗闇の書き初めもきっと・・・・
道具をみんなでシェアするようなものはできないよね・・・きっと
去年までに体験しておいてよかったなとおもうのと同時に
体験も一期一会 毎年同じようん体験できるとは限らない
当たり前に そこにあってももう二度と体験できなことも間違いなく存在することを
今年 身に染みた・・・。

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。