見出し画像

おウチにロボの時代

ロボット・・・
ペットロボットが最近よく目につく
お家ロボットか?

ロボホン らぼっと はドラマの中にも登場したこともあって
あぁ知ってる知ってるってなる。

アイボとかロビとか・・・
そんな中で こんどはニコボが発売になる。

永遠の2歳児って感じらしい・・・。
チコちゃんよりもガチャピンよりも小さい子設定である
よわいロボットというコンセプトがあり
成長ではなく 一緒に生活する中での変化を楽しむってことのようだ・・・

変化するロボットよりは
私は 急に叫んだり 天使がいると教えてくれる
BAKETAN WARASHIの方が まだ魅力的で

私的にはこいつで充分日常楽しい・・・。

#誰かに届け #自分らしく書く #エッセイと言っていいのか #エッセイ  #記憶より記録 #スイッチが入りました #ニコボ #ばけたんわらし

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。