見出し画像

paper Shoot というフィルターで。

今日も 昨日の写真でエントリーしようと思う。
首から Paper Shootをぶら下げて街を歩いて 
今日で3日目・・・・
昨日は 2度目のフェイクスピアを見に行っていた。

景色・・・・ではないかもしれないな・・・・
いや 私の目線で見れる全ては
私の世界にある景色だって・・ことでお願いします。

・・・・レンズがなんなのかわかってなくてさw
魚眼レンズってことよねこれ・・・。
ってのを分かったのは 昨日のオリンピック開会式が終わったあと お風呂から上がって 扇風機の前に陣取っていた時だった・・・・。

帰り道振り返って とった空は まだ青かった。
冬ならもう暗いのにな・・・。
手には 御座候のあずきバーをもって 自宅に向かっていた。

毎度だが 影の写真は 好きでとっているのである・・・。

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。