見出し画像

アインシュタイン を 詠む

アインシュタインを読んでみたくなった・・・。
生年月日さがすか・・・・

メッセンジャー
数秘6 
黄色い太陽13/黄色い星13
あ・・・
ホロスコープは 出すまでもなく 太陽魚座
23、4、5度あたりだろう。
サビアンの知識的にちょっとでもかじっているとこのへんが掴める時がある。
木星師事の太陽のひとか・・・。
ジェネレーター 1・3プロファイル

とりあえずのデータを出しながら駆け巡る思考を
留める努力が必要になる。
一つ一つを目にするたびに あ・・・これか
あ・・・こうだな って思うのだが 
出してしまってから書こうと思っているから 
そのパッと思ったことを 忘れないように意識しながら 色々調べ始めた。

アインシュタインのことはあんまり知らない・・・。
なんかすごい物理学者だってことくらいだ

26の時が奇跡の年と言われてるらしいと
知った ・・・白の最後の年彼的には 起承転結 転のタイミングのドンピシャの時なんだと思うと
すげ!としか言えないw
太陽ってことは・・・
鷲 犬 蛇 かな (ここはちゃんと見る気がないらしい・・・)
ちゅうことは、 現実的な成果においては 他人の意見など受け入れる余地がない・・・。
体験はかなり柔軟で 感性は人ありきの部分がある
俯瞰した理論は当たり前・・・。
時マヤ的にこの紋章の人ってのは 育三郎くんだな・・・。
他の占術ではアインシュタインとは違う要素を持っているので使う能力の方向性が全く違うんだけど・・・。

ジェネレーターで 1−3プロファイルだから
自分の反応が出ないことには動けない
1−3だから 世界のため みんなのためでもない
自分のため・・・。

前提条件なく 自分の当たり前基準で
そのまま 考慮なく拡散できてしまう
第三者のとか 世間の固定概念はあっさり越えれる人
そんな感じが読み取れる。

この人・・・自分で生み出し続けているから良かったかもしれない・・・。
これが 待ちの姿勢だったら 傲慢の塊みたいになっちゃうな・・・
・・・・いや 待ちの姿勢は無理か・・・。
そんな感じで 読んでいく・・・。

めちゃ忙しく 視点を変え続けることでしか
このタイプの人は 自分の能力を発揮させずらい。
スピードと 多角的視点 結果にこだわり続けるというより
結果を出し続けることが存在意義みたいな部分がある。
ある意味で、自分のやり方でやっている様に見えるけれど 実際はそうではない部分も大いにある
自分の中にある答えを出すタイプでもないし
自分の中に取り込んで表に出すタイプでもない
入ってきたものを 自分流した様に見せて 表に出すということに長けた 紋章であり デザインなんだな・・・。

人生は 答え合わせみたいな そんな感じだと思った・・。

お誕生日おめでとう アインシュタイン・・・。

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。