見出し画像

緊急事態!!!どうしたらいい????

わたしは大人しく仏間で
オトモダチに送る荷物をつくっていた
昨日卒園式だとラインがきていた
・・・・

卒園式ってことは 今年小学生か!入学祝い・・・
これ丁度いいかも・・・・・
以前面白そうと思って買っておいたアイテム

これを梱包してたらですね・・・・
ガタとダイニングで音がしたわけでして・・・・
なんだ??? 
とみにいったら・・・・・

え? これ・・・・どうしたらいいの?????
倒れて ガラスに寄りかかるお皿たち!
扉あけたら 間違いなく おちてしまいます
ちょっとー 全部われんじゃね・・・
なんでこうなった??? 

ということで大人しく誰かかかえってくれるのを待っております
わたしにはもうどうすることもできませぬ・・・・。
割たくないじゃん・・・・。

#誰かに届け #自分らしく書く #エッセイと言っていいのか #エッセイ  #記憶より記録 #スイッチが入りました #緊急事態 #皿  
#なんでこうなるの #ノーアイディア

*やっぱっり 予約投稿の機能が上手く働いてないらしい
ということで 手動で更新w

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。