見出し画像

ギーフートー

この間さ・・・・
ロクシタンのハンドクリームセットを頂いたのよ
なに!Amazonって ギフトでまとまってんじゃん!ってw

ゆきさんって ローズっていうより
桜のほうがイメージ似合うよねといただきまして

どんなイメージなん???
さくらってどうなん???ってなりました
よろこんでいいんだよね・・・(;゚ロ゚)

確かに最近使っているアイテムは ピンク多いですが
今使ってるキーボードピンクだけど・・・・
これローズなんだよ・・・・。
桜じゃなくってバラなんす・・・・っていう言葉をぐっとこらえた。

まあ 頂いたギフトセットには
チェリーとローズのセット・・・
これも流行のニオワセってことにしちゃっていいですか?と
思ったので
記事にしてみたのにゃ!

#誰かに届け #自分らしく書く #エッセイと言っていいのか #エッセイ  #記憶より記録 #スイッチが入りました #イメージ #ギフト

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。