見出し画像

スランプ長目だぁ・・

なんか書く気が起こらない
そんな日々が続いている かれこれ1ヶ月くらいになるかもしれない

もう連続投稿しなくてもいいかもしれない気分になってくる
まだ毎日 facebookでライブ配信を続けている彼女の背中には追いつけそうもない
開いた差は縮まることはないのだから・・・

やめれば一気に1400日以上の差が開くのだ
今までもそうだけど、一日一日と 差が広がっていく
当たり前なんだけど その重みって多分
実際に味わないとわかんない
追い立てられる気持は 自分で作ってるんだけど
やめてって何にも変わりはしないんだけど
続けてきた実績は間違いなくのこる

アメブロがそうだったように
ただ 日付が変えられるSNSだとね それは いくらでも修正ができてしまうのよ
それができないここだからこそ 続けている意味があるのである
それにしても今回は ぐおー!かくぞーがやってこない
どうしたもんか悩ましいものである・・・。

#私らしく書く #自分らしく書く #エッセイと言っていいのか #エッセイ  #記憶より記録 #スイッチが入りません #スランプ #背負うもの

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。