見出し画像

レコード…。

うちって結構レコードがある
おじいちゃんの時代もレコードを持っていたらしい
父も結構レコードを持っていた
CDにしておきたいみたいなことを言って そんなプレイヤーを買ったことがある

まあ弟が買ったのだがw
強盗にあってその強盗の奥さんからのお見舞金みたいなやつでそれを買ったらしい。

まあ随分昔の話だ。

もう父が亡くなって レコードを聞くことなんてなくなった。

しかし 母はこれから聞こうと思ってると言い出したのだ
父の思い出のレコードを 聞こうと思っているのだという。
そんな時に 見つけたのだ

なんか いい感じかも
ちょっと 母の誕生日に買ってもいいかもしれない
なんて思ったので
メモがてらの記事なのである!

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。