見出し画像

ここからはじまったんだ

青い傘がまだできる前だった。
と言ってもまだ一ヶ月ちょい…前
すごくすごく 時間が経った気がする。

何度か既に書いてきた事だが
一人の人に興味を持ってしまった。
生年月日を聞き 彼のことを読んだ…

そう それを記事にしてくれたことで始まった…。

そう この記事から始まった。
青い傘の占いテント

それは ある意味
私がいいなーって思ってたら形だった。
感想記事を書いてくれるって言ってもらって
書いていただくってパターン!
めっちゃうれしい!

自分は人には よくやる
感想書いていい?って聞くこともほとんどなく
感想記事を書く。
あ! 書いちゃったwって

そう その後 青い傘という場所で
自分がそうなるといいなと思っていた形が明確になっていく感覚を覚えた。

青い傘という場所は 
私にとっては 
学びの場所 
弱音をはかせてくれる場所 
共に産み出す場所
言葉の可能性を広げる場所


よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。