見出し画像

<1000日連続投稿達成記念サポート企画 26日目> スイッチが押されましたシリーズ

<1000日連続投稿達成記念サポート企画 > 
私は スイッチが押されましたシリーズを30日書こうと決めた。

このシリーズは、誰かの記事から 
これ私も書きたい! 紹介したい! 私こう思ってん!
を一つの記事にしていくというやつ
頑張れ私w

第26日目は・・・・これ

ーーーーーーーーー

なんか前にも書いたかもしれん・・・。
このフレーズにスイッチが押される
【人生にも赤信号が必要かもしれない】
私は必要だと思っている。

とまれ 自分でとまれないことの方が多いんだ
だからこそ 信号つけておいて欲しいと思う
信号に慣れる人がそばにいることが 
人生上手くいく秘訣かもしれないと
私は思ったりする。

危険かどうかそれはわからんけど
今止まる その先に行く前に 止まる
それって大事なことじゃないだろうか?
進めばいいものではない
音楽に休符があるように

休符も演奏であるように・・・。

赤信号も 人生なんだと私は思うのだ・・・・。

この記事のタイトルを目にして・・・・
ブワーッと 書きたい衝動が広がった・・・・

今私には とにかく 立ち止まること
それが必要なのかもしれない・・・。

ただいま 1000日連続投稿記念サポート企画で
「30日連続投稿しちゃう?」進行中

#スイッチが入りました
#30日連続投稿サポート企画
#1000日連即投稿記念
#記事から影響を受けてアクション
#出会いをありがとう
#エッセイ
#エッセイと言っていいのか
#記憶より記録
#琴線に触れる

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。