見出し画像

WOW!いきなり本読み!とドライブ・マイ・カー

関係ないものが自分の中で繋がった・・・。

#3 ムロツヨシ・山内圭哉・川上友里・猪俣俊明
これを観て 見終わって
猪俣俊明という俳優をなぜここにキャスティングしたんだろう?と謎だった。
ムロツヨシ・山内圭哉・川上友里の初見での
対応能力が際立たせたかったのか?
ムロさん 山内さんは  時計仕掛けのオレンジで観ていた。 
山内さんは新感線でも
川上友里さんはドラマでちょっと見かけたくらいとおもう。 顔は見たことある気がする!
猪俣俊明さんは 誰?って感じであった。

でもってこの番組で 場違いだなぁとかんじてもう見かける事もないだろうと思っていた。

ドライブ・マイ・カー で見かけた…。
あー このテイストの脇役って必要なときあるんだなぁ・・・
と頭をよぎる 映画を見ているのに そこから一瞬にして思考が 戻されたんだけど

多分この番組見てなかったら 気づけてなくて
目にもつかなくって この流れで見ていることに 
なんとなく 面白さを 感じた。

全く関係ない作品でも 
出ている人で繋がったり 自分の経験で
他のものに繋がったり それはきっと面白い
自分だけの反応の世界なんだ。

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。