見出し画像

びっくりしました! Dispoがアップでされてて😅

見出し画像は Dispoで撮ったもの
毎日とってみようーと
始めたのはちょい前

忘れてて 今日は撮ろうと思ったら
アップデートがかかりました。

…これ… なんか登録ログインの流れっぽくね?
招待されないと入れ中ってはずよね
ととりま 登録を進める私…。
なんか 入れたらしいわ…。

某SNSでclubhouseは アーリーアダプタ
Dispoはレガート気質という記事を見たけれど…
果たしてそうだろうか?

そんなことを思う。
風時代 にあった SNSとは本当にclubhouseなのかな?

時間の経過もしっかり堪能できる Dispoの方が
私は風の時代のSNSなんじゃないかなーとか
ちょっと思っていたりする。

今こそ フイルムカメラ📷の 要素がぴったりなのではないだろうか?

これ誰かと語りたいやつw

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。