見出し画像

ART HOUSE で鑑定終了。

2/22まで
猫ちゃんの個展が
大阪堀江のアートハウスで開催されています♪

この2つの個展
私 猫屋芳樹堂さんの
ネコとフクロウのタロットで 12,19,20日で
占いさせていただきました!!!

キラキラ!
これ切り絵なんですよー♪

この作家さんのタロットがこちら!

マルセイユ版をベースに構成されたカードで

原画を両脇において占いさせていただきました!!!

3日とも受けていただける お客様に恵まれ
ブワーと占わせていただきました。

mashking さんが展示されている1階でお茶タイムさせていただき
とっても騒がしくしちゃってましたが。。。。^_^;
素敵な体験 そして 普段触れない
作家さんとのお話なんか聞けて
生み出す人は尊いなーってなりました。

個展って作家さんとリアルに言葉を交わすこともできる場 貴重だわ。。。。って改めて。。。。

まだ22日までリアルに作品に会いにいってみてー

#mashking  #マシュキン #タロット #切り絵 #tarot #マルセイユタロット #ネコタロット #ネコとフクロウのタロットカード #猫タロット #猫屋芳樹堂 #ネコとフクロウのマルセイユタロット #切り絵タロット  #堀江ARTHOUSE #アートハウス #ARTHOUSE堀江 #アートハウス堀江 #個展

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。