見出し画像

夏の景色♪ 〜志彌のフォトアルバムから〜

毎日過去の撮りためた写真から
なんか記事を書こう・・・・。
そんなことからはじまったシリーズである。


2022年9月24日 
iPhone13Pro
露天神社

スマホカメラでも思った感じに
後ろをぼかすことはできる
素材がしっかりとれていれば
加工で思った感じにすることもできる
風鈴の写真を撮って
夏っぽいなと思った もう9月末
暦は秋のど真ん中だろうに
もっと早くここにきてれば 
もっと考えた構図の写真もあったろうに・・・・。
来年は早めにきて写真撮りたいな
そんなことを思っていた
ガラスって写真に撮るの
楽しいよね 綺麗なんだもん
光の入り方で表情を変えるんだもんね
いいな・・・ガラス・・・。

#写真好きとつながりたい
#アルバムから紡ぐ
#写真から紡ぐ
#iPhone13pro
#2022年の写真
#撮りためた写真
#フォトアルバムから
#露天神社
#風鈴

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。