見出し画像

寝転んで 入れるだけ…。

人の紹介しているものを見て
それ!欲しい!ってなることはよくある
そして 私は衝動買いは特技なので
ポチってしまうことも少なくはないのだが
今月はあかんやろって感じになるほど
衝動買いが過ぎたので 思いとどまっている

ポイントになったのは ホテルでなかなかいい評価だったらしい
今はサービスがなくなってしまってるらしいと知って このご時世サービス終了するとかはわからないではないなと 想像してみる。

それにしてもだ
寝転がって 足入れるだけで
足のマッサージができるとなると
めちゃいいじゃん!ってなる

だって 足のマッサージのばあい 準備が必要なことが多いからだ

・・・・誰か私に送ってくれてもいいのよw
なんて思っちゃうのである
プレゼントしたくなるほど
魅力的にならんと だめなはなしなのだから

プレゼントされる人になるためには何が必要かを考える必要である。

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。