見出し画像

レインボー♪ 〜志彌のフォトアルバムから〜

毎日過去の撮りためた写真から
なんか記事を書こう・・・・。
そんなシリーズである。
あー!こんなネタ写真撮ってた!!!!

2009年3月31日 
EOS kiss Digital X

いっときだが お下がりのEOS kissを使ってた。
重くて 持ち歩かなくなった
コンデジでもういいと思うようになった。
東京に遊びに行って
お土産にレインボー最中を買って帰ってきた。
踊る大捜査線の劇中に出てくるアレである。
ネタで写真撮るのが楽しかった
この机…懐かしいなぁ
あの頃は 今の自分は想像なんてしなかった…。

#写真好きとつながりたい
#アルバムから紡ぐ
#写真から紡ぐ
#EOSkiss
#2009年の写真
#撮りためた写真
#フォトアルバムから
#レインボー最中
#踊る大捜査線
#グッズ
#ネタ写真

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。