見出し画像

本が開けた扉

ふっと私も聞いてみることにしてみた

私も違和感はなかった
朗読 島袋 美由利 新井 良平 とのこと
これはどんな人たちなのかとググってみる
島袋さんの方のウィキペディアを見て
宜野湾の人だったのかと なんだか身近に感じる
私自身宜野湾市の会社で仕事をしていた
まあ大阪事務所の所属だったけれどだ

誕生日をみて 弟と同じ日であるところに目が行く
私はこの日誕生日である人をすでに3人走っているからだっだ

なんかちょっと楽しかった
私の世界は広がった

#誰かに届け #私のために #自分らしく書く #私らしく書く #エッセイ #エッセイと言っていいのか #スイッチが入りました #記憶より記録 #小説 #Audible


よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。