見出し画像

響 -HIBIKI-

漫画で読んでいた。
ひょんなことから入った U-NEXTで見た。

確か 一気に読んだ漫画だった気がする
何がきっかけだったかもわからない
タイトルを見て あんまり 最初ピンと来なかった
その作品の実写なのだと 気がついて
まあとりあえずみるかと 再生をする
時間がもったいないからと 倍速再生であるが・・・。

そうだ・・・
この中に出てくる小説を読みたいと思ったんだ・・・。
そうだった。
主人公のイメージが 違う・・・
私の中のイメージとは・・・違っていた
もっと どストレートで 明確な強さみたいなのが私の中では感じていた。
映像化された彼女にそれはなかった

映像化される時
どちらを先に見るのかそれって実は大事なことなのかもしれないね・・・。
わたしは
多分映像化されてから原作を読む方が
この違和感に悩まなくて済むんだと思う。
音があるかないか それは大きな情報の質を変えてしまうらしい・・・。

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。