見出し画像

銅像にマスク・・・。⭐️志彌のフォトアルバムから⭐️

毎日過去の撮りためた写真をもとに
なんか記事を書こうのシリーズです。
写真を撮っておくのも大事なことだとおもうんです
写真を探すのも いい振り返りになるのです

2022年4月10日
iPhone13Pro

到着した時その銅像のことは知らなかった。
目的の神社は 志彌がらみの漢字が使われた神社
そこに向かうために降りたとき
江戸川乱歩のことなど知りもしなかった。
目的の神社について御朱印を頂いて
他に適当な神社がないかとググる。
江戸川乱歩の名前をちょいちょいと見かける事になった。
ご飯も食べず お茶できるとこ探しながら
ゆかりの土地であるところを
せっかくだから 写真撮っとこー
そんなことをしながら
神社を巡る。
茶店とかないんかーい!と缶ジュースで済ませて
駅ナカカフェがある駅で降りて
軽食とコーヒータイムしようと
帰り初めて 駅前に銅像がある事に気がついた

・・・マスクしてるよ・・・
銅像にはマスクしなくていいんじゃない?
そう思うきっかけは この銅像だった気がする

#写真好きとつながりたい
#アルバムから紡ぐ
#写真から紡ぐ
#iPhone13Pro
#2022年の写真
#撮りためた写真
#フォトアルバムから
#写真スキ
#毎日note
#継続は力
#canva遣い
#写真を撮るって大事
#思い出の1ページ
#記憶のカケラ
#名張市
#江戸川乱歩

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。