見出し画像

いきなり本読み!から 引っ張り出された過去。

wowowの いきなり本読みの番組のことを
書くのは3度目だ。
しかも、#3はいろんなものと繋いでくれたものだった。

何もテレビが見るものがなくて
録画済みの #3 ムロさんや 山内さんが出ているかいを再生していた時 
弟が
「この人 うちきたことあるよね」
と言い出した。

私が実家を離れていた時期の話だ
多分この記事の番組で 両親がやっていた喫茶店が出たことがあったのだ。

ケンコバも 山内さんも 売れててうれしいよね
うちに来た人が 頑張ってるってなんか
うれしい。
そう弟はいう。

え? 山内さん来たことあったん?😅
なんてことだw
私結構好きなのに 知らなんだがなw

山内さんは うちの吟醸酒アイスを食べたのだという
「なんで塩かけんの?」って聞いた方の人?
と母も覚えていた・・・・。

まじかい!
これからはもっと注目して 作品を見たいと思います・・・。
今更ですがw

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。