見出し画像

笑顔のちから・・・。

ピーチタッチ(カフェキネシⅡ)を学んだ中で
笑顔のちからってものの力を
実感 体感した。

そう 自分を整えるツールを学ぶと
今までに 聞いたり読んだりで知っていた事を
体感 実感 できることもあるし
今まで 理解していたつもりで
理解してなかったんだってことに気がつく。

私にとっては 
笑顔のちからってやつを 
自分の中でただ口だけで語るだけでなく
体感 経験したからこその自信を持って 
語ることのできるものへ変化っていうだけで
価値があった。

ピーチタッチの講座を受講した価値は
これだけではないけれど

笑顔のちからってすごいんだよ・・・
それを自分の中にしっかり理解して
扱えるってことの強みを 
私は知っているし
たくさんの人に知ってもらえたら
きっと キラキラした毎日が目の前に広がると思う・・・。

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。