見出し画像

AIR

映画館で観るつもりだった
でも・・・あれ?
気がついたら終わってた(・・;)
そうなの??

それに気がついたのはSottoだった。

sotto発起人の山本大策さんから届く「人と人との関係性についての手紙」に
AIRのことが書かれていたことで
あ!わすれてた!と気がついたのである。
慌てて調べたら 終わってたのである(・・;)

ありがたいことにAmazon primeでみれた

ありがたーい😁
観ながら 思った。
行動することの大事さはこんなところにもある。
成功したから 映画になったそれだけのことだが
信念の強さやそれまでの姿勢が
成功につながる。

自分に当てはまるかどうかはわかりはしないが
一つのものが 世の中に広まるためには
どんな物語があるのか それを知ることは
その物の価値をあげることなのかもしれない。

#自分らしく書く   #記憶より記録 #スイッチが入りました #映画 #Amazonprime

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。