見出し画像

Dr.パルサナスの鏡

ジョニーディップが出ていたから見た映画だった。
私は ジョニーディップが好きである。
まあそもそもは ティムバートンが好きというところからでしたが。

この映画に関しては、ヒース・レジャーが撮影中に亡くなったことで ジョニーディップ ジュードロウ コリンファレルが 出ることで撮影が再開された。

もともとファンタジーものの映画は好きだけれど きっと ヒースレジャーが主演で何事もなく 3人が出なければ見ていなかったんじゃないかと思う。

当時は映画館で 今はタブレットで・・・。
なんでだろう?全然覚えてなくって。
なんかいかみてるのになぁ・・・・

文字の出方とか 結構やっぱ好きで
鏡の中 4人で一人の役っていうのが
すごく不思議な感じで。
鏡の中っていう設定が 好きなのかもしれないなと
思いながら見ていた

マルセイユタロットの 吊るされた男が出てくるのも印象的なのかもしれない・・・。

チョイス・・・・きっとそれは大事なこと・・・。


よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。