見出し画像

長らく放置すると 使い方忘れる。

HUO JI CQ84 を会社に持ち込んだのだが
長らく 毎日 HHKBを持って出勤していたので
キャビネットに入ったままだった。
数ヶ月ぶりで 使おうとしたら
わからん・・・・

説明書どっか落ちてるっしょ
っと思ったんだけど ドンピシャがないw

とりあえず
BluetoothとUSBの切り替え方がわからなかった😅
まあ、有線で使っちゃえば問題ないのだが

Bluetooth切り替えられれば
内職する気になったらできるかもしれないと思ってたが 切り替えが わからーん と😅
この日 内職をすることはなかった。

日のよっては 他の人待ちや マクロの作業待ちの時間が 何にもできない そこをサボってるふうに見せたくないと言うところから アピールのための打鍵音だったんだよね😅

この日午後になって 別の型番のマニュアルでも
同じであることがわかり
無事  BluetoothとUSBの切り替えもでき。
キーボードも光・・・。
こいつやっぱ快適じゃん!となりましいたとさ

つかわないと忘れるので どんどん使っていきましょう!

#内職のために #自分らしく書く #エッセイと言っていいのか #環境を整える  #記憶より記録 #スイッチが入りました #忘れる #キーボード

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。