見出し画像

新潮なんて初めて買った・・・。

まあ よく書いてますがw
フェイクスピアという作品のおかげで
はじめて新潮を買いました。

フェイクスピアしか読んでなかったんだけど・・・。

ぱっと開いたページが
『彼岸花が咲く島』を推した。 と書いてあるページだった。
芥川賞 直木賞の番組を見たあとだから
それが芥川賞受賞作であることはわかる

新潮のこの号で三島由紀夫賞の発表があり
その選評だったと理解したのは その文章を読み終わった後だった。

他のも読んでみようか・・・・

パラパラとめくってみたけれど
今読めそうなのはないな。

なんか時間がたったら また読んでみようって思えそうな気がした・・・。

文字が詰まった一冊を手にして 
他にも読んでみようなんて自分が ここにいるところに
少し驚く・・・。


よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。