見出し画像

人影少なかった あのパネル♪ 〜志彌のフォトアルバムから〜

毎日過去の撮りためた写真から
なんか記事を書こう・・・・。
そんなシリーズである。
ある年の年末のことをふと思い出した

2013年12月30日 
iPhone5
グランフロント大阪 北館

この頃年末は グランフロントによく行っていた
グランフロント自体にはよくいくが
年末にっていうのはここ数年ないことかもしれない
数日続けてこの場所に行っていたのだが
そんなに人がいた感じ受けなかった
嵐ファンって あんまいないんだと思った
立ったばかりのタイミングから 撤去タイミングまで毎日見ていたが
写真を撮る人などほとんど見かけなかったのだった
こんなんがあることすら知らんかったと
聞いた記憶もあるんだけど

私はファンでもないのに 何故かこの時の写真がいくつか残っていた(^^;;
とりあえず 写真を撮る それは今も変わらないのかもしれない・・・。

#写真好きとつながりたい
#アルバムから紡ぐ
#写真から紡ぐ
#iPhone5
#2013年の写真
#撮りためた写真
#フォトアルバムから
#グランフロント大阪  
#嵐

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。