見出し画像

どれ買うか悩んだからこれにした。

日本の神様とは私仲良しです。
多分 可愛がっていただいている方の部類にいる。

いろんなところで たまに書いてきたけど
ここで最後かなw
神様のことって 本とかでまくってて
正直 どれがほんまで どれがベーシックかわからんねん・・・・
なら 明石白さん絡んでるこれにしよっか!

ありすぎな分野って
ザクっとベーシックなところ は抑えるのが大事
そこから 自分の中の真実の物語として取り入れるには
エネルギーに確認してゆく作業は必要なんだけど
基準になるものが必要

あまりに膨大でもダメで まとまっているって点で
こういう本は助かるのだ。
ええ・・・書いましたよw

そして・・・ きっと私はこれをだな・・・・
エネルギーの練習会交流会で 使わせていただくのであります。。。

えへw

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。