見出し画像

数秘術 そのお誕生日は特別扱いしたい!

2000年 1月1日生まれ の4の人は特別扱いしたい!
この日限定なんですよ 今現代に生きてる シンプルに4に還元される人って・・・・。

5は 
2000年 1月2日
2000年 2月1日
2001年 1月1日 の3日限定

そうやって考えて行った時
二桁から 4になる人よりも この日生まれの人には
スペシャル感を持って 4の人の話を伝えたいと思うのです
だって 他の4の人とは絶対的に共感し合いにくい存在なはずだから
丁寧に伝えたいと思うんですよね

ほんと
2000年1月1日 の4の人はスペシャルにすごいと思うんですよね・・・・。

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。