見出し画像

!タローマン すごいじゃん!

めっちゃ ハマった・・・
岡本太郎ってイイこと言うじゃん!

おい何様だ私?w
えへっw

スピリチュアルの世界の住人とは真逆なこと言ってるなぁとおもう
がむしゃらにやり続ける 逃げない
マイナスに飛び込むって 
多くの人は ポジティブだけ見ろ的なことをいう
マイナスに飛び込むなんて進めはしないだろうもんね

でたらめをやってごらんって
大事なことなのかもしれない
子供が肩凝らんのは でたらめに動いてるからだって誰かが言ってたよね
おんなじなんじゃないかなーとか思っちゃう

やっぱいろいろ 核心はおんなじなんだろうなって

#岡本太郎
#タローマン

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。